Kis-My-Journey 2014.7.6

自分のTwitterから残したい臨場感と感想を抜粋その2

 

たいぴちゃんのご機嫌メーターがぶっこわれまくってて、ただの愛を振りまくエスニック天使であった。かわいすぎたーー!!!
posted at 20:09:09

気付いた変更点は、ずっと〜なんちゃら〜がなくなったのと、新曲披露がメインステ→センステになって、棚ぼたがセンステ→メインステになったことかな
posted at 20:10:15

アンコのがやちゃんは黄色の肩出しTに、カラフル毛糸の三つ編みが大量についた付け毛つけて胸元に羽根のタトゥシール。Wアンコはグッズのヘアバンドで前髪がっつり上げて腕にシュシュつけてて洗顔中の女子みたいだったー。あほほどに投げちゅーしまくってて酔っ払ってるんじゃないかと疑うほどご機嫌
posted at 20:13:53

付け毛つけたがやちゃんは肩出し黄色Tだしスパンコール付きのデニムでにこにこしててほんとただのエスニックな女子だったので、デニムパンツじゃなくてデニムのひらひらロンスカ履かせたかったくらい
posted at 20:19:27

きたやまさん「ソロになると最後まで真面目にやれない」「かっこつけるの苦手」「いつかは真面目にやります」(ニュアンス)
うちら「なんということだ…」「かっこつけるの得意でしょうが!」「いつやるの、今でしょ!
posted at 20:36:00

藤北FIRE!!!は相変わらず良くて、本当に良くて、正直照明当たってないときの互いのダンスがかなりミソだと思うので、映像化する時にそれがぶった切られたらもったいなさすぎるので常に二分割画面にしてほしい。もしくはマルチアングル。ツバサは絶対にマルチアングルほしい
posted at 20:37:53

FIRE!!!はきたやまさんもすっごく見たいのに、そういった理由で自担から一切目が離せないので、いまだセンステにくるまでのきたやまさんを1秒も見られてない……たぶんきたやま担も同様だと思うんだ……
posted at 20:39:52

しぇけで、隣で踊るふじがやさんにアイーンして笑わせる横尾さんと、笑わまいと耐えつつ笑ってしまうふじがやさんがあほでよかった。今回横尾さん変顔しすぎやww
posted at 20:41:47

ツバサのダンス、昨日はよこーさん(最も直線的)見て今日はふじがやさん(最も曲線的)を見たので、これ同じフリかな…?という疑問が生まれた
posted at 21:02:04 

さっき名古屋の地下鉄で、ライト層と思われしき親子連れのお母さんの「アンコールのたいぴー、お風呂上がりのおかまよね!!」という言葉にひとりで笑こらえるのとてもとても辛かったwwwほんとそれよwwwかわいいよかわいいよww
posted at 21:44:03 

がやちゃんのあのヘアバンドの仕方は今に始まった事ではないですしむしろ通常運行ですしおすし
posted at 21:48:03

ずっと〜なんちゃら〜は真っ先にけずられそうだなと思ってて、やっぱり削られたのでチッ…と思ってる。あのキラキラ毛しあわせソングの流れよかったのに
posted at 21:51:50

大喜利のとき、横尾さんの「oh…ビューティホー…!」に笑い崩れてたがやにかの並びがかわいすぎた
posted at 21:53:31

FORMのフリ、ねんねするようなフリと人差し指立てるのかっこいいしかわいいね、で一致
posted at 22:03:37 

ツバサは本当にフリかわいいし、マイクスタンドパフォーマンス良いし、コンで見て一気に好きになったので、お願いだから映像化の際にはマルチアングルで見せてください…。エイベックスさんへ。かしこ。
posted at 22:11:02

Seven Journeyはマイク持ってるし振り入れてから時間経ってるしでMVに比べてがやちゃんの癖が強くなってるんだけど、その部分が好きすぎてかなり萌えてる…
posted at 22:32:36 

FIRE!!!至高すぎてな……最も遠いところで好きに自分アピールしてる藤北が徐々に距離詰めて距離はかりつつラストの盛り上がる部分で直接対決とか天才かよ本当に……頼むから稽古風景かリハ風景特典にちょっとでいいからいれてくださいよ……
posted at 22:36:13

シグナルで宙吊りブランコになりながら足バタバタさせるがやちゃん超うざ可愛いんだけど、バタバタさせながら水たまりのところの歌詞間違えたの笑った。でもそのあとも足バタバタし続けてた
posted at 22:52:07

ブランコに乗りながら、ね。がやちゃんはブランコではない…
posted at 22:52:42

今日の『キスマイのシングルが1枚も売れなかったその理由は?』大喜利に対するにか『買ったらキスマイ辞めます、ってタイトルだった』は天才降臨かと思ったよ私
posted at 22:59:56

Seven Journeyは『たまに君に会いたくなる』ってのがいいよね…いつもじゃないし、よくでもないし、たまになんだよ。でも思い出さないわけじゃない、そのドライさが無意味に好き
posted at 23:12:29

たいぴっちゃんがアンコでつけてくるキラキラのバングルかわいい、
posted at 23:31:56

がやちゃんにはずーっと笑っていてほしいしがやちゃんの笑顔を生み出してくれる人のことは拝みたいしその人の幸せを願いたい
posted at 00:17:53

ピンクのジャケットの下にロングのゴールドベストを仕込んでおいて、満を持してジャケットを脱いだときの二の腕への高まりハンパないよね…
posted at 01:12:13

たいぴちゃんのゴールドベストって既視感めっちゃあるの知ってるけどとてもすきなやつなので感謝します
posted at 01:13:40

なべしょは慣れてきたらがやちゃんにも気持ちの良い辛辣コメント待っとるで。あのお兄さんそんなに怖くないでわりとただのあほやで大丈夫やで
posted at 03:36:48