Kis-My-Journey 2014.7.25

自分のTwitterから残したい臨場感と感想を抜粋その3

 

大喜利で藤ヶ谷さんが初ケツバットになったくだり。
村長「今日はネットが荒れる!(初ケツバットだから)」
北山さん「藤ヶ谷のケツががらあきだったって(荒れる)」
というこの認識の相違www今日北山さんよくわからなかったけどそのなかでも1ばんわからなかったwww
posted at 21:37:47 

今日イチ笑ったのは外周横のおたくがたいぴちゃんananをたいぴちゃんに見せてたことwwwよくそのananを今日持っててかつその位置に入ってたねーという奇跡を感じた。あの人すごい
posted at 23:59:10

ananの話振られてがやちゃんは「気づいたら……脱いでた…みたいな?」とちょっとイイ男ぶったセリフをドヤ顔で言い放ったのに、それを北山さんに「騙されて脱がされちゃったみたいな言い方」って言われてて爆笑したwwwやっぱり北山さんのがやちゃんへの認識とそのツッコミが本日特におかしいw
posted at 00:06:14

あとケツバットされるくだりでがやちゃんだけ手を引かれる前に自ら前に出てお尻叩かれる準備してたから何かイヤイヤ感がなかったのはちょっともったいなかった……嫌がれよお……
posted at 00:10:48

あとがやちゃん的にはツアー中にバックについてくれてるだて様と食事してるのはあまり知られたくないプライベートの範囲なの???その線引きどこなの??がやちゃん永遠の謎その102。
posted at 00:17:45

SevenJourneyのサビで頭振るようなフリ部分のがやちゃんの踊り方が少し変わってたなー。あそこ好きだっただけに惜しい。あとstrikerのフリは逆にがやちゃんぽい踊り方になってた。特にウェイトレスがトレイ持って腰くいんくいんするみたいな振りのところ。あれすき
posted at 00:20:42

マムシ3兄弟MCくれてありがとう!!!兄がやちゃんだった!!みやっちが着替えたのに汗だくのときに
藤「汗拭きなよ。髪透き通ってるよ汗で。アイドルなんだから」
とお兄ちゃんしてたがやちゃんは良き兄良きアイドルでとても滾った……ビジュアルには厳しいがやちゃん……
posted at 00:23:32

前髪わけ小麦肌ゴールドベスト衣装のがやちゃんがツバサを気持ち良さそうに歌ってるのが大画面で抜かれた時、ちょうど青空とトロピカルな映像をバックに背負っていて「うおおお現地のエスニックディーバ……」と感動しました……ツバサが完全に南国の歌になってた……
posted at 00:28:24 

マムシ3兄弟のMCのときに「もっと絡みやすいようにしてくれないとさあ」とみやっちをたしなめたかと思いきやみやっちの衣装の着間違いを見つけてふふふふって笑って「みやっちはおもしろいなあ」とぼそっと言い放って楽しそうに離れてくがやちゃんの様子がTHE日常って感じでとても好きでした
posted at 00:33:00

今日はわたたいの次にみやがやが多かった気がして、とてもたのしかったです…勝手にみやっちに絡みに行くがやちゃんはたのしそうだよねえ…
posted at 00:34:06

藤「海でサーフィン中、いかちー人に近寄って来られて何かと思ったら、オレ舞祭組派だから!って一言言われた。ちょっと涙でたよねw」
ニカ「最近当たり強いんだよね。たまにばかにしてるだろって人いる」
という話の流れは実は少しおかしいけど、ひとまず7人皆に幸あれという気持ちであります…
posted at 00:40:28

たいぴちゃんアンコでは前髪を一束も残したくないかのように気にしてヘアバンドに入れ左腰にはキスマイベアをつけ、いつもどおり左肩おふしょるだーのTシャツかつ似合わないパステルブルーなので本当に頭おかしいけど心底ご機嫌でかわいい
posted at 00:42:22 

ダイスキデスは映像のダサさに気を取られたあと衣装のダサさに気を取られ、次に振付の絶妙なダサかわさに気づいてしまったら最後、ハマる
posted at 00:47:41

今年つくづく思うのはMCでがやちゃんが稼働するだけでこんなにもちがうのかということ。良くも悪くも。いや良いほうかな。この調子で東京までGO
posted at 00:55:19 

ところでふじがやさんは「藤ヶ谷 ケツバッド」で検索してますかね。もしくは北山さんかみやっちが代わりに検索してますかね。当方、がやちゃんには庶民のSNSに触れさせたくない派です
posted at 01:11:10 

きすまいのちょっとエッチな袋とじくらいじゃ写真集500万部も売れないよ。がやちゃんへ
posted at 02:03:17

ツバサの最後でカメラに抜かれたふじがやさんのマイクスタンドを使ったポーズは角度も指先までも本当にきれいで彫刻みたいだった。あのまま氷の彫刻にして夏の間ずっと見ていたいやつだった。ふじがやさんの指先の表現大好き
posted at 02:49:47

FIRE!!!の腕組みのところ、今日がやちゃんの屈み方が控えめだった?からか北山さんが名古屋2日目より引っ張られてるように見えたけど、あの体勢は確かに身長差があるとどっちも大変だよなあわ
posted at 03:13:44

昨日の大喜利での「ちょっとえっちな」というがやちゃんから発された響きがあほほどに思春期っぽくて気に入ってる
posted at 11:16:54