KIS-MY-WORLD 【証】

キスマイワールド、証を歌う前の藤北のトーク。

自分がTwitterに上げた分だけ。(そして全てニュアンス)

 

■8/30 大阪

北「調子はどうですか?(ジャンッ)」

藤「良いですよ(ジャンッ)」

北「こんなに踊ってるのに髪の毛崩れないですね(ジャンッ)ワックス何使ってるんですか(ジャンッ)」

藤「教えないです(ジャンッ)ふふふ笑」

みたいにギターとともに並んで会話する藤北可愛すぎてやばい

 

■8/31 大阪

北「調子はどうですか?(ジャンッ)」

藤「絶好調ですよー」

北「大阪最終日!!(ジャンッ)」

藤「ねっ!(ジャンッ)」

北「たのしもうねー!(ジャンッ)」←なんか明るくて優しい言い方

藤「……ねっっ(ジャンッ)ふははっ笑」←照れたような可愛い言い方

 

■9/17 東京

控えるプレゼント贈呈であわあわしてた(ためそっけない)たいぴ

北<藤ヶ谷さん調子はどうですか

藤<最高です(ジャン

北<どれくらい最高ですか?

藤<これくらいです(ジャン

北<これくらいですか?(ジャンッ

藤<え?

北<これくらいですか?(ジャンッ

藤<はい(ジャン

 

■9/19 東京 (この日が個人的に1番萌えた)

北「藤ヶ谷さん調子はどうですか♪」

藤「(かぶせ気味で)最高です♪」

北「食い気味ですね♪w」

藤「逆にどうですか?♪」

北「焼肉食べたいです♪」

藤「え?ごちそうさまですっ♪」

北「奢るってことですか?♪w」

藤「はいw♪」

北「………冗談はさておき、やりますか」

 

■9/20 東京

北「最終日ですね♪」

藤「そうですね♪」

北「僕があげたギター調子どうですか♪」

藤「そうですね♪」

北「考え中ですか?♪」

藤「………とても弾きやすいですあざす!!

北「(ギターをジャジャジャジャーンとかき鳴らして)………うれしい……」

北「ではまいりますか」

藤「えっ?回りますか?」

北「(笑)まいりますか!ここでローラー履いて回るわけないでしょうw」

 

毎回訪れるこのほんの1分~数分程度の時間が本当に好きでした。

最後ギターをジャジャン!と揃えて終わるときの控えめでこそばゆい目線合わせも大好きでした。

わたしの耳には「証」は藤北のことを歌っているようにしか思えない。