Kis-My-Journey DVD初回盤特典映像 個人的メモ

ひたすら舞台裏(と地方公演少々)が収められている初回特典(ドキュメント)。ほどよく素っぽい雰囲気が出ていてとても楽しかったです。私はこういうだらだらしている(褒めてる)映像がとても好きだなーー。だって「おもしろいだろう!?」って彼ら側から提示されるものはだいたいおもしろくないし、素のやりとりのほうが確実におもしろいうえにかわいいですし。メイキングが回ってるのがわかってるうえで本人たちが出してくる素っぽさの中に自分で萌えを探すのが好きなので、収録時間が長くて観るの大変だけど、とりあえず諸々かわいい場面もかっこいい場面もただおばかな場面もあって楽しいです。癒される。事前のリハの映像がもっと多いとよりよかったけども!FIRE!!!のリハ映像が皆無なのはなぜです!衣装製作や演出の打ち合わせ段階の雰囲気も見たかったな。次回よろしくお願いしますね!

個人的には、ジャケットを着ているから舞台上ではほとんど見られないオープニングでの衣装のがやちゃんのインナー(フリルの赤いノースリシャツ)が、オープニングの衣装だからこそ支度してるときにそれだけを着てぶらぶら歩いている場面がたくさん収められてたのがとてもうれしかったです。あのインナーとてもかわいい!似合う!二の腕!がやちゃんには装飾がとても似合います。デコラティブでこそ藤ヶ谷太輔

何気にメモには残してないけどみやがや・がやにかのやりとりが地味にいくつか収録されていてそれも個人的にはうれしかったかな。あのナチュラルさ好きです。

そしてマッサージ部屋に突入してくれたニカ千・シャワー後嫌がるがやちゃんを少々映像に収めてくれたみやっちありがとうございまーす。

--------

さて、後から見返すとき用にがやちゃんが可愛かった場面の自分用メモ。

--------

10:55
ξ*‘ ー‘)まじばたばた。やばいよーー(あせってるときのしゃべりかた)
ξ*‘ ー‘)やりますよ、おれはやる男ですから。
法被着て通りかかったテンション高めなたまに爆笑

13:38
てぃーてれリハを楽しそうに見るたまがやちゃん

15:40
がやちゃんバースデー

26:44
フリルインナーのみノースリのがやちゃんここで初登場

29:34
発声練習→笑顔がかわいい

35:47
わたたいインタビュー風コント
ネックレスいじいじしてて人見知りテンションでハジメちゃんモード抜けてない感じ
おとなしめ

46:14
花柄ジャージで「わた!!わた!!」
(`へ′)好きだねー俺のこと
ξ*‘ ー‘)無視

53:42
たまcamera。
みやたま+がやちゃん
みやっちにアイドルぽい食べさせ方をさせて盛り上がるたまがやちゃん
ξ*‘ ー‘) みやっちメイキングたくさん出てるけど別の契約でもしてるの?

みやがや振り錬

1:03:57
撮られて嫌がるシャワー後のがやちゃん

1:05:31
ストレッチがやちゃん

1:08:40
フリルインナーがやちゃん
ξ*‘ ー‘) 歯ぁみがく歯ぁみがく!!!(早口テンション高めかわいい)

1:17:51
コン後の黒インナー前髪上げで真面目顔のがやちゃん

1:35:48
メイク中がやちゃん

1:37:42
ヘアメイク後。
この日のヘアスタイル、がっつりデコだしされてて好き
美人ちゃん♡

1:45:00
にかバースデー
花柄ジャージ×ボーダーソックスのゆるスタイルがやちゃん

1:46:15
ここから東京の黒髪がやちゃん
記者会見
記者会見はとりあえずみんなかわいい

2:07:10
にかせんが藤北マッサージ部屋に突入
がやちゃんは何に関しても敏感なことがわかった場面

2:12:31
ヘアセット中の横顔が美しいがやちゃん
直後のすっぴんぽい笑顔がとてもかわいい

2:13:40
ヘアメイク終了、フリルノースリがやちゃん。美人
首すくめての笑顔×2回がかわいい
ξ*‘ ー‘) 1人でしゃべるのなんかはずかしいなーー

2:16:05
直前舞台裏。がやちゃんがカメラマンさんを手招いて
わたのところにいってコメント。
この日のがやちゃんのお顔、猫っぽくて本当にかわいい

2:19:43
キミキセみやがや

2:21:54
わたたい別カメラにむけて同時コメント撮りコント
がやちゃんがきゅるんとした笑顔で非常にかわいい

2:31:20
がやちゃんぶっこわれ投げチューマシーン化

2:32:56
中打ち上げ
映り込みの女王化している噴水ヘアたいぴちゃん
にかたまみやのとき笑ってて(笑いこらえてて)かわいい

2:42:40
千賀さんにダンス企画の無茶ブリをするがやちゃん

2:43:53
テンション上がって横尾さんを揺らすかわいいがやちゃん
この日も顔かわいい

2:47:46
FIRE!!!後の早着替えがやちゃん
階段上るのもままならなくて唯一しんどそうな場面

2:50:25
ネックレス直す→顔ぷくーってするアンコTのがやちゃん

2:53:10
ハットの片耳かけがやちゃんわたたいでコメント
ξ*‘ ー‘)ありがとうございまちゅるん!

2:56:25
ξ*‘ ー‘) うしろとおります!
(’・_,’) とおってください♪

2:57:17
がやちゃん帰宅。
ハット×ライダース×Tシャツ×シャネルネックレス×ジーンズにだてメ。
この日のスタイリングはだてメがなければすき♡
かわいい!!