Kis-My-福袋 1/8 1部 覚え書き

【1/8 1部】
・「君にあえるから」のあいーしてる♪のところの両手でマイクをふわっと包む振り、この回の藤ヶ谷くんがちょっと上目づかいぶりっこめでかわいかった
・今年の抱負。宮「アンチエイジングする!」横「うるせえよ!!」全員「!?!?」横「年のこととかいうのやめよう」なぜか視線が北山さんに集中「年齢不詳でいいんだって」
アンチエイジングは外側のケアも大事だけど内側(食べるもの)も大事だって話へ
・みやっちはピザを1人で頼んで1人で全部食べる。みんなが「えー!ピザはみんなで食べるものだよ」とやいのやいのするなか、玉「え、俺も1人で食べるよ」と驚いた顔。「じゃあもうここ(宮玉)で食べればいいじゃん!」と誰かが言ったことをうけて玉「じゃあ一緒に食べよう」
・はいリア充。ステージで誘うリア充と書いて宮玉と読む
・2014年末にわたたいで買い物に行ったときの話。藤ヶ谷ファンの男の子に声をかけられ藤ヶ谷くん握手してる最中、横尾さんは自分の番がくると思って手を拭いて待機してたのに会釈して去られたらしい
・藤「もうさ、キスマイの横尾ですけどファンですか?って聞こうよ!!w」横「自分から?w」藤ヶ谷くん楽しそう
・玉がメインで映ってたり話し出したりするところにみやっちが乗っかる!という話。この日、くだり多かったな
・藤「黒いなあ~~~(にやにや)(この人は宮玉厨)」宮「グレーですよグレー」藤「グレーwwwwグレーwwww」やたらとグレーにツボる藤ヶ谷くん
・袴で出てきて「キスマイとあそぼーー!!」って縦花道歩いてるとき1人でずっとえいえいおー!みたいに腕を振り上げる藤ヶ谷くん
・藤ヶ谷くんが連れてきた子がピンクの宮Tに黄色の帽子、赤い北山宏光バッチ、リーマンのキャラクターのバッチ、ピンクの靴下にスニーカー。連れてきて開口一番「この子、宮Tだけどいろいろコラボしてるの!!!」←このときの藤ヶ谷くん超うれしそうで高い声でかわいい
・藤ヶ谷くんが連れてきた子があまりしゃべらないんだけどにこーーーってよく笑うものすごくかわいい人懐っこい男の子で、片ももにずっと座らせて遊ぶショタおじさん
・指3つ立てて「さんさい?」「さんさい!」みたいなやりとりや、男の子が自分の顔を両手で挟んでむにーーーってやるの真似して藤ヶ谷くんも自分でむにーーーってやってた
・その頃のわたし「あれ、あそこに天使が2人いる…」(意識がもうろう)
・藤「(福笑いの)眉毛どっちにする??」男の子「……」藤「どっちでもいっかぁ?」男の子「……」藤「玉森にしゅる??」
・「しゅる?」って!!!しゅる?って!!!かわいすぎる!!!!!(ここで1度目の死)
・この日は紅組の勝ち ってことで藤ヶ谷くんの罰ゲームはおあずけ
・横尾さんに餅パッチン(ゴム)を咥えさせてそのままあとずさりしながら草履がぬげちゃうおっちょこちょいにもほどがある藤ヶ谷くん。「あっ脱げちゃった~(にこにこ)」
・参加してくれた子供には羽子板に名前を書いて渡すんだけど男の子が名前言えなくて名前が書けない藤ヶ谷くん。手をつないで「客席で書くね」と言いながらママのほうに向かっていく。
・北「ふじがやさんどうしたんですか!客席で書くんですか!」←反応が早い
・藤「おなまえがね、わからなくてね、まちがえちゃだめだからね、ママに聞くね♡」と拙い口調でてとてと歩きながら言うのがかわいすぎて幼すぎて…!
・はいわたしは2度目の死
・ランキングは元気が出る曲。1位Everybody Go  2位We never give up! 3位Kis-My-Calling
・2位のねばぎばが出た瞬間に一気にやる気を失う我ら2人「ないわーーーーえーーーーーないわーーーー」
・しかし無駄に(?)キレキレネバギバな藤ヶ谷くんは悪くなかった。
・Thank youじゃん照れ照れしつつにこにこで踊る藤ヶ谷くんの表情を見られて満足!!