Kis-My-福袋 1/5 3部 覚え書き

【1/5 3部】
・MCはたぶん入った中では1番うーんって感じだった記憶。この日はメモとってないし割愛。
・要するに相変わらずのスロースターターたち
・冬に聴きたい曲。1位SNOW DOMEの約束 2位Winter Lover 3位ダイスキデス
・ダイスキデスの藤ヶ谷くんの跪く様が美しすぎてこの部分と人差し指描きの振りが好きすぎてダイスキデスが好き
・新春企画は福笑い。ちっちゃい子と小学生くらいの子に「がや」って呼ばれて
 「このくらいの年の子にがやって言われたのはじめて!!!」と高い声で早口な藤ヶ谷くんはとても良い藤ヶ谷くん。
・また別の子供がメンバーの名前全員言える!って言ったんだけど3人くらいしか言えなくて、知ってるんだけど名前わかんない…と訴えられるかのようにその子に指さされる藤ヶ谷くんw
・そして「あのねーフジサキって言うんだよー!」ってさも本当のことを言うかのように嘘を教える藤ヶ谷くんw
・子どもの団扇を預かる藤ヶ谷くん。「だいすき」って書いてあるカラフルなヲタ団扇を握る藤ヶ谷くん。全然だいすきそうじゃない。シュール。
・トロッコが運よく藤ヶ谷くんの位置で、またえらい勢いで視界に入るしかないくらいの位置で、わたしの運はここで使い果たした。お手振りと目線で反応してもらって入った直後にもう満足した…だれよりもかわいくて顔がしゅっとしてて小さくて笑顔の明るい黒い美人さん!