Kis-My-Journey 2014.7.26

自分のTwitterから残したい臨場感と感想を抜粋その4

 

アンコのTシャツ、兄組がピンクで二千が水色で宮玉が黄色だったー♡がやちゃんはベアをポシェットみたいにして肩から下げてて、くまに手振らせたりして相変わらずの少女趣味でかわいかったーー
posted at 17:15:58

お着替えMCは藤横二。キスマイベアの話になり、ベアかわいいよねーと気に入った様子のがやちゃん。
藤「くまテレビの横に置こー♪」
横二「えっテレビ?(どこの…?)」
藤「あっ…ごめんひとり言wwつい言っちゃったw」
二「なんでひとり言マイク通して言うのw」
ここめちゃかわだった
posted at 17:20:07 

今日は久々に北山さんがBLおじさんになっておった……着替えではけるわたたいに対して「あの2人デキてるの?」といい、せんがさんに「そっち系なの?」と何回も振ってどうしてもオネエにしたがるwwでもそこで「えっデキてるってどういうこと…?」と聞き返す宮玉千かわいいです…それでいいです…
posted at 17:23:39

たいぴちゃん昨日よりも今日の方がかわいさ増してるし、FIRE!!.は昨日よりも踊り子度増してるしセンステの2人ステージもよかった!!!私基準でね!!
posted at 17:25:44

がやちゃん今日そうとうご機嫌のようでみやっちにからみまくっていて、最終的にはキミキセの自分の盛り上がりソロをみやっちにちゅーするかのごとく接近して歌っていた。キス魔かと思った。変態ちゃんんんんん
posted at 17:35:03

トロッコの映像、なんでここにきて新作なのかと思ったけどがやちゃんが「うさぎー♡」やってるver見られてうれしかった。かわゆい♡
posted at 17:52:00

がやちゃん、左隣のニカがケツバットされるときはえらいかわいく避けて、右隣の千賀さんがケツバットされるときはまったく避けずに見てるのね。てことはポーズで避けてるわけじゃなく本当に当たらないか怖がってるんだなと思うとめちゃめちゃかわいいです
posted at 20:23:51

ドームでがやちゃんの生笑い声が響いてるのを聞くと幸せな気持ちになるよねえ……。あの子笑う箇所のツボが少しずれてるから、だいたいそこまで誰も笑ってないのにひとりで大笑いして笑い声えらい響かせてるからめちゃめちゃかわいいです
posted at 20:26:05

strikerとツバサの両曲にある、片手を上げて腰を回す少し色っぽい雰囲気のダンスのがやちゃんの腕と腰の角度の至高さについて語りたいので早く映像ください
posted at 20:28:04

基本がやちゃんかわいいbotですけど、Luv SickとTake overでの「世界は自分のもの」的なかっこいい気高い女帝感はこよなく愛しているし、同様に北山さんの猛々しい帝王感もひどく愛している
posted at 20:30:57

でも何より好きなのは、OPからアンコールまでどの曲でも隙なく「俺を見て!俺だけを見て!」て気持ちがあふれているパフォーマンスと表情が耐えないこと。どこにいても何をしてても自分を見て欲しい気持ちが強いところ、めちゃくちゃ好きだ
posted at 20:33:34

これはもう主観で申し訳ないしいろんな人にちげーよって怒られそうだけど、「この星に願いを 君を独り占めしたいよ」のフレーズとそのときのフォーメーションと、OPの若手演歌歌手ばりの登場の仕方とださい映像まるっとひっくるめてこの曲はがやちゃんの曲じゃね…?と思ってる節があるわたし…
posted at 20:38:46

それと同様にアゲてくぜ!はあまりの声質のはまりように、北山さんの曲だと思ってる節がある…
posted at 20:40:16

さっき焼肉食べながら出た結論「がやちゃんはブス界でダントツ1番可愛い。でも決してブサイクではない。細工はむしろいい」
posted at 20:44:03

毎回最後にその公演のダイジェストが流れるのがすごくすきで、あの映像全部DVDに入れてくれないかなーと思う。毎回けっこうちゃんと作ってくれてるよねえーあれ。特に今日の映像はがやちゃんの最もかわいい「下を向いて照れて笑う」一瞬が収められてて編集した人にお礼言いたくなった
posted at 20:55:27

しぇけで外周回るときの、下半身に重心落とした独特のステップとそれに両手上げの踊り子仕草が加わった動きがたまらなく好き。しぇけは自分の世界に浸って勝手にゆるい踊り子してて毎回とても楽しそうで美しい
posted at 21:00:19 

あと相変わらず本編最後の僕らの約束の北山さんのラストフレーズ「またね この場所で会おう」をがやちゃんも良い表情で口ずさんでるのね…我はそれを見てると涙腺崩壊しそうになるよ…….
posted at 21:04:10

がやちゃんのTシャツ3色着用を見た感想として、当たり前だけどピンクが1番しっくりくる。イエローはどこかのエスニックお姫様感を演出するには1番いい。し、ブルーはダントツ似合わないけどちくびが最も透けるし肉感が最も出ることがわかった
posted at 21:13:36 

考え込む時がやちゃんは顔をやや下に向けてグーにした手を口元にあてがちなんだけど、今日の大喜利で残ってた2人のうち千賀さんが先に指名されて自分がトリだとわかってから、すごく真剣な顔でそのポーズして考え直してて、その瞬間がかわいいし真剣に考えた結果があの大喜利かと思うと愛しさしかない
posted at 21:26:22

しぇけで隣同士のとき横尾さんががやちゃんを笑わせようとするのはあるあるなんだけど、3.6.5でも縦一直線になるべく横尾さんが移動する時わざとがやちゃんに向かい合うように後ろ歩きしつつ動作でがやちゃんを笑わせようとしてるのねw懸命に堪えたがやちゃんが歌い終わったあと笑うの超かわいい
posted at 21:37:18

名古屋2日目に次ぐくらいの投げチュー魔と化してたがやちゃんだったけど、今日は投げチュー吹きチュー両手吹きチューのにくわえて投げ飛ばしチューを結構してておもしろかった。もうどのへんとかじゃなく上の方に投げ飛ばすような荒めのチュー。あれすこし男っぽくて嫌いじゃない
posted at 21:44:04

光のシグナルかなー?空中ブランコに乗ってるがやちゃんが両手広げてぶーんって飛行機みたいにしてたの。見てるこっちが怖いわって思うほどに高いところで両手離すの余裕だよねあの人なんなの….
posted at 21:56:24

そういえば千賀さんの大喜利「俺と火星どっちがすき?じゃあお前の唇貸せい(かせい)」に対してめちゃめちゃ爆笑してたよねえがやちゃん。あれも爆笑しすぎってくらい爆笑してた。かわゆかった。なむ
posted at 00:10:01

藤「床がみやたの汗で滑るんだよね~…これはあとで楽屋で話そう」
宮「わかった。…って楽屋一緒じゃん!」
みやっちそれは「あとで楽屋来い」って言われた時の返しパターンや
posted at 00:21:51

わたし大阪2日間見続けて、意外とたまを除いたきすまいメンバーのうち1番みやっちのこと王子だと思ってるもしくは王子っぽくしててほしいって思ってるのがやちゃんじゃないかって思えてきたよ…
posted at 00:23:40

王子っぽくしててほしいっていうか、アイドルなんだから~~もう~~っていうようななにか…
posted at 00:28:30

ξ*‘ ー‘)テレビの横に置こー♪って言いながらベアを何かの機材らへんに置くからモニターの横に置こうとしたのかと思ったらまさかのひとり言で、さらにまさかの自分の家の話だった時にはわりと予想よりぶっ飛んでてびっくりしました
posted at 00:42:27