Kis-My-Journey 2014.7.5 

自分のTwitterより残したい臨場感と感想だけ抜粋

 

FIRE!!!ちょーーよかった!!!1塁側花道で自分が歌ってないとき照明当たらない中でゆらゆら踊ってるがやちゃんが私の超好きながやちゃんで、しかもそれが完全にダンスフロアで1番注目されたい女みたいな雰囲気なものなので、女取り合ってない!取り合ってない!と思いながら見ていた…
posted at 22:01:00 

キスマイコンたのしーなーって思いながらビール飲む予定です30分後には
posted at 22:28:07

しかしなーソロ2つは考え直してーーきたーまさんは途中中断を、がやちゃんはせめて衣装を
posted at 22:30:12

ところで声高々に言いたい。衣装担勝利!!!ほぼほぼかわいいしデコデコヒラヒラしている!!!個人的にはOPの赤衣装とパステルスーツと色々チェックつぎはぎのジャケットと藤北FIRE!!!の赤黒衣装がすき!
posted at 22:32:23 

パステルメンカラースーツはちなみにたいぴちゃんだけ似合ってないんですけど地黒にパステルピンクという地雷なので許してくだしあ。
posted at 22:35:17

構成は映像効果もあってわかりやすくてたのしかったなあ。まとまりあったし、予想を大きく裏切られる使われ方してる曲もたくさんあって、しっかり練りこまれてるのわかったし、何度でも言うけどお金と手がかかっていた
posted at 22:38:01

ダイスキデス→ずっと、の流れが私の大好きなメルヘンキラキラゆるラブソング夢見がちがやちゃんでとてもよかった……パフォどうこうじゃなくただのしあわせタイム……
posted at 23:08:45

今日B14入ってたけど横尾さんとにかがめっちゃきた記憶あるからやえば担あのへんおすすめかもしれない
posted at 23:48:35

ビール飲みながらかなこちゃんにソロ2曲について愚痴っていた迷惑な大人ですみません
posted at 00:18:28 

がやちゃんは曲前に過去曲のリミックスとダンスいれてきてLU4E短ver.にしてきたところである程度需要はわかってるんだろうし、あの曲聴いた時点で踊らないんだろうなってことはわかってるんだろうけど、だからこその衣装だよ衣装…
posted at 00:21:02

とりあえず「玉ソロよかったよねー玉ソロ正解!」で一致したふじがや担ふじきた厨2名
posted at 00:21:55 

ていうか茶髪にかが天使すぎてやばいなーあれは。キャラ的に茶髪の方が10倍映える。かわいい。たかしてんし。
posted at 00:27:31

あとよこーさんの絶対見てないだろって目線とともに美しい手から生み出されるお手振りファンサが好きすぎて好きで好きだから…!
posted at 00:29:03

Luv Sickの映像と本人たちのコラボマジックみたいやつは横からだと丸見えな上になにやってるのかよくわかんないやーつ
posted at 00:30:33

自担ソロの映像は笑っちゃいけない3分間って感じで、「青い月」のところのテロップと映像がおもしろすぎて死ぬかと思った…テロップなくていいよほんと…
posted at 00:32:28

そして寺西かわいかった……あとすのよかった…
posted at 00:34:54

長縄跳びで1回目ひっかかったとき玉が「ガヤでしょ」って言ったの笑ったww真偽はわからないけど笑ったww玉のそういうとこ大好き
posted at 00:38:17

ふじきた好きでよかったしふじきた以上に期待しちゃう子たち私の中ではたぶん今後でてこないだろうなあと思った。FIRE!!!はいいわほんといいわ
posted at 00:41:44 

正直甘いけど、ソロだとやや残念なことになることがあるのに、藤北曲に関しては期待以上のものを見せてくれるって変な信頼がもてるところが藤北好きな理由のひとつかもしれない。自己プロデュースより藤北プロデュースがうまい。今度はお互いをプロデュースして見てほしいなあとも思う
posted at 00:45:19 

わたたいに関しては頭おかしいドリンク飲ませ合い以外はまあ普通にかわいかった範囲だったかな…あれは飲ませ合い行為も頭おかしいしそのあとのきたーまさんのつっこみも頭おかしいから兄組まとめてぶん投げたいくらい頭がおかしかった
posted at 00:47:03 

兄組頭おかしい!!(今更
posted at 00:47:46

とりあえずがやちゃんの衣装は間に合わなかったんや………ということにしてかなこちゃんと現実逃避することにした
posted at 00:49:25 

タオルで隠れてるからなんか卑猥☆とか言ってるんじゃないよアラサー!!すきだけど!あたまおかしい!すき!ばか!
posted at 00:50:40

肩出してるときに左肩のほくろ見えるのうひひひってなりますし、背中向けられてても背中の華奢さに萌えすぎてくるしいのであの肩出しはマンネリでも正義だと思ってます
posted at 00:52:32

がやちゃんとてらにしに沸いて帰り道「ブスってかわいいよね!!」とブスについて力説していたふじかや担2人
posted at 01:12:45 

あとがやちゃんはしゃべるとき声張ってなあ。今日5割くらい拾われてないからな……なんなのあの小声ボケ&つっこみは…芸なの?
posted at 01:28:12 

よこーさんは何度間近で見てもリア恋枠……ほんとかっこいい
posted at 01:29:10

たいぴちゃんの肩〜背中はなんで常にあんなにまろやかなんだろうなあ
posted at 01:34:10 

たまの最近の呼び方が「たいぴー」「がやさん」と統一感なかったけど今日は「がや」だったねえ。たまがや呼びされて、たまがや懐かしい!とわちゃってたのもかわいかった
posted at 03:04:51

たまがや懐かしいねー、ってことはメンバースタッフ間ではたまがや呼びはないわけで、でも2人の仕事とかコンビ組むことはそこそこあるわけで、そのときはなんて呼ばれてるんだろうかという疑問。普通にたまもりとふじがやとかなのかな
posted at 09:52:08

たまとふじとかかな。意外とふじ呼びされてるようで、がやよりふじのほうが響きがやわらかくてそこはかわいいなあと思う。がやちゃんの場合、お藤ってかんじだけど。着物着せてお藤って呼びたい
posted at 09:54:16

北山さんの全世界俺担化狙うかのような目線遣い、がやちゃんの子供みたいな笑顔と踊り子してる時の美しさ、たまの自由な可愛さ、千賀さんの自信にあふれてるダンス、ニカの無邪気さ、みやっちのチャレンジャー精神、横尾さんの格好良さと面白さのバランス。そういう持ち味が好きだなあって再確認した
posted at 10:16:09

いろいろメディア向けに加工されたり作られたり押し出されてる部分が増えてはいるけど、結局好きなのはそういう元々の本人たち自身が育ててきた素養や個性だなあと思うので、それらがコンの数時間にたくさん詰めこまれてるとそりゃもちろん楽しい
posted at 10:21:42

ツバサの振り可愛いんだけど、昨日よこーさん立ち位置どんぴしゃでよこーさんが1人で踊ってるのを長時間見るの初めてだったからちょっとおもしろくなってしまってごめんだったんですが、手が美しすぎてやばかったことだけは報告できます
posted at 10:34:21 

よこーさんの左前方を見ながら右後ろにお手振りしてるのとか見てるの超楽しい。基本雑ファンサエアファンサだいすき
posted at 11:00:26